国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

月曜日, 3月 21, 2005

関白宣言 ラップ SEAMO

インフォシークニュース > 芸能 > ラップで復活「関白宣言」…さだまさしお墨付き

名古屋で活動してるSEAMOとかいうやつがラップで関白宣言をカバー。オレンジレンジの曲調と一青窈の歌詞をパクってさだまさしをパロディにしたような内容で、カバーっつても全然原曲らしさのかけらもないのだけど、さだまさしは気に入ったという報道。そうか!勝手にしろ。
参考ページ
SEAMO☆オフィシャルウェブサイト

検索すると、このSEAMOは以前は「シーモネーター」と名乗っていて下ネタごっちゃりな芸人さんんだったようです。オールナイトニッポンのパーソナリティ時代には男尻祭りを開催

SEAMOとは関係無いけど、名古屋の方って裸祭りが盛んらしいね。
  • Google 検索: セントレア 裸祭り
  • 煩悩絵日記

  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿

    登録 コメントの投稿 [Atom]

    << ホーム