国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

火曜日, 3月 15, 2005

ガッツが流行るガッツが流行るガッツが流行るガッツが流行る


先日うたばんにガッツ石松が新曲のプロモーションに出演していました。動画 ニュース 芸能 - goo ブロードバンドナビで、公開レコーディングの模様が見れるのですが、実際にレコーディングに入る前にプローモーションから始めちゃったんですか?ガッツ石松。

ということで、今日はガッツ石松プチ・インフォ。

Yahoo!きっず - あの人に聞け!
Yahoo!きっず - あの人に聞け!もインタビューの人選がおかしいです。毛利衛と一緒ですか。

1996年に衆議院に立候補したガッツ。なんと彼を応援するこんな会も。
ガッツ石松を国会議員にする会

ガッツがこれからは流行るのか。

そういえばガッツ石松は先のうたばんで「マツケンサンバ」に対抗して、とはっきり言ってました。
松平健 マツケンサンバII in 東京ドーム - goo ブロードバンドナビ
こちらもどうぞ。馬に乗って東京ドームに入場するマツケン。SMAPの香取慎吾のパロディごときを軽く凌いでますね。さらに新しい金ラメの衣装。なんでもマツケンは、今回初披露となった金ラメの生地をニュージーランドまで自分で買い付けに行ったとのこと。しかし生地の世界も奥が深いですね。なぜにニュージーランドなのか。

とにかくいくらなんでもこの勝負、ガッツには無理じゃないですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム