国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

金曜日, 3月 11, 2005

3月11日の小ネタ

  • ロシアの激安音楽配信サイトに当局が合法判断
    つか当局って。国内盤レビューもロシア人と組んでなんかやります。

  • おんがく日めくり
    Yamahaのサイト。ちなみに今日3月11日はピンク・フロイド、シングル「アーノルド・レイン」でデビューした日らしいんですが、なんですかこのカットは。こんな腑抜けたバンドでしたか?ピンク・フロイド。

    国内盤レビューはYamahaの「おんがく日めくり」を応援します。

  • DJ Kentaroの2003-4ワールドツアーのDVD National GeoScratch
    黄色い枠のあの雑誌がパロディにされてます。しかし、あの伝統のあるアメリカの雑誌National Geographicがよく許しましたね。許したのかな?こちらで試聴できます。

  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿

    登録 コメントの投稿 [Atom]

    << ホーム