国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

木曜日, 7月 07, 2005

7月7日の小ネタ

  • MAX : MAX、約1年ぶりシングル「ニライカナイ」、沖縄の伝統楽器とユーロビートを融合!
    >>BARKS
    ユーロビートを今更出してきて・・・、とまあ最初は思ったんですが最近15,6歳の人達がユーロビートを楽しむパーティーを楽しんでいる話もあるんだそうです。MAXと沖縄の三線の組み合わせはいいんですが、ユーロビートって今聴いても、頭に「何で?」って言葉しか浮かびません。
    試聴リンク:avex network

  • オリコン、商用音楽情報サイト初の「オリコンブログ」サービス開始
    >>ITmedia エンタープライズ
  • オリコンブログ
    ちょっと前のニュースになりますが、オリコンもblogサービスに参入したそうです。Amazonアソシエイトなんかへの商用リンクがだめだったり、他のblogサービスと比べて特に良い所もないんですが、レコード会社の広報担当者のblogやオリコン編集長のblogといった音楽系ならではのblogが人気のようです。

  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿

    登録 コメントの投稿 [Atom]

    << ホーム