国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

水曜日, 8月 17, 2005

京都大原30歳

チャオー♪ みんな元気だった~??お盆はいろいろ心霊現象らしきことが起きたり、とってもスリリングでした。先日死んだ石油会社の叔父さんらしき寝息が足元から聞こえたり、真夏って不思議ね♪ってそんな感じの毎日でした。
そういえばアボ君が八戸に帰ってきているので、明日会ってくるんだよ♥

  • 京都の30歳!/就職・転職・独立。自分の働く目的、生き方のキッカケづくりを提供
    京都住みた~い。京都に移り住んで仕事できないかな~って思ったんで、調べてみたらこんなページが出てきたよ。そうだ今の僕にはぴったりかもなーと思って読んでみたんだよ!!

  • 自己表現の道として選んだ映像制作の世界。もっと自分に没頭できるWEBデザインの道を見つけて路上で似顔絵描きもして、ある派遣会社に登録した。
    そしたら見つかったこんなページ。生きがいを見つけるためにいろいろな仕事をしたい!って思うことは僕いいことだと思うんだけど、中途半端なコンプレックスを持ちながら生きていくのは案外大変だね~って思ったよ。

    まあ何事も勉強だね。京都行きた~い。

  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿

    登録 コメントの投稿 [Atom]

    << ホーム