国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

日曜日, 8月 07, 2005

愛のメモリー iTMS1位に

  • 「本日の常習者サイト!:iTunes Music Storeで「愛のメモリー」を1位にしよう!」
    >>にゅーあきばどっとこむ NEWS050805
  • やじうまWatch
    2チャンネルを中心に松崎しげるの「愛のメモリー」をランキング1位にしようという動きがあるそうです。iTMSだけでなくオンライン配信のよいところなんですが、最近の曲だけでなくCD屋の在庫になさそうな昔の曲が容易に手に入ってしまう点が逆手に取られているような気がします。なんか田代まさしを「今年の人」にしようとした(でも結局失敗)あの時のノリを思い出します。きちんと購入したならランキングの不正な操作ではないし、まあいいのかな。

    みんな買った後に、やっぱり一度は聴いてるんでしょうか。

    >ソース:NominekoHP

  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿

    登録 コメントの投稿 [Atom]

    << ホーム