国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

日曜日, 10月 16, 2005

ヌーディ

  • Johnnys net : 僕たちを応援してくれるファンのみんなへ
    先日デビューして即チャートトップに躍り出た大人気の関ジャニ∞のKAT-TUN君がファンのみんなにメッセージです。
    車の後をついてきたり、自宅や仕事場、その周辺に来たり、そこへごみを捨てて行ったり、夜10時以降も僕たちを待っていたり・・・このような人がいる状況で、近隣の方に多くの迷惑をかけています。僕たちも本当に困っています。
    アイドルの側にしてみればこのようなありがた迷惑でしょうがない、しかしファンの側にしてみれば獲物を前にした興奮で冷静でいられない、そういった葛藤が互いにあるのだと思います。

    もうこれは一度行くところまで行った方がお互いのため社会全体のために利益となるのではないでしょうか。自宅や仕事場、その周辺でいきなりSEXしてみるとか。

    逆転の発想で、アイドルとファンの新しい形についての社会的なコンセンサスを形成しようではないですか。もうこの際何もかも見せてくれてほしいです。

  • 人にすすめたくなるライヴ、1位は?
    >>ORICON STYLE ニュース
    オリコンによるライヴに関するリサーチ結果が発表されています。異性と盛り上がるライヴ1位は平井賢、人に勧めたいライヴ1位はB'zだそうです。

    ライヴといえば、こんなニュースも。今年の夏のイヴェントでのあの事件の顛末です。
  • 「銀杏BOYZ」全裸のボーカルを書類送検
    >>goo 音楽
    ボーカルが何も身にまとってない本当の生演奏というのは、貴重だと思うんですけどね。こういったライヴ・アクトが今後増えていって、"異性と盛り上がる" & "人に勧めたい"ライヴとなる日が来るまでは死にたくありません。

  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿

    登録 コメントの投稿 [Atom]

    << ホーム