国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

木曜日, 9月 30, 2004

紙でトランペットを作る

@nifty:デイリーポータル Zという小中学生が作った壁新聞のようなNiftyのポータルサイトがあります。例えば、今日のトップページには「願掛けおまじない効用実践調査」

といった、うちのお母さんが見たら「やめなさい」って言われるような企画がフィーチャーされています。

紙でトランペットを作る

自分も手作り楽器には興味があって、百円ショップだとかホームセンターだのに足繁く通ったりもして、いろいろ可能性をためしていますが、田舎なので、このコラムのように東急ハンズのような頼り甲斐のあるところがないんですね。
嗚呼、自作バリアフリー社会(遠い目をして)。


すぐ消したり出したりできるのがWebの特性だと思うんですが、このシリーズわざわざ印刷物として出版までされています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム