国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

木曜日, 9月 23, 2004

[t.A.T.u] うろ覚えでカバー

うろおぼえ選手権!といううろ覚えで書いた絵でランキングを競うというページがあります。
例: GU GU ガンモ


おもしろいので音楽版でもやったらどうか、と国内盤レビューも提案するぞと思いました!しかし、よくよく考えてみたらやっていました。遡ること1年ちょっと前、ミュージックステーションをドタキャンしたt.A.T.uを。「200 Kilometers an Hour in the Wrong Lane(時速200kmで逆走」という曲で。SIRと。日付はドタキャンした日の翌日、ファイル名は「20kmgyakusou」。桁がひとつ足りません。しかもなぜか縦笛を吹きながら、手元の打楽器をめちゃくちゃに叩いている音がします(もう記憶がありません)。

あれからまだ1年しか経ってなかったんですね。しかし1年前も今と同じようなことやっていたことにびっくり。

みんなもt.A.T.u.の曲をどのくらい覚えているかな?(やってみよう

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム