国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

金曜日, 9月 24, 2004

DualDVD版Bjork [Medulla](UK盤)を聴いてみる

今日の夕方にようやくBjork「Medulla」のUK盤DVD(-audioと-videoのDualフォーマット)が届いた。今まではMTV JAPANの試聴ページの音源をCDに落としてMP3クオリティ聞いていたので、VIVA!DVD-audio!!VIVA!高音質!!と、なるはずが、うちのDVDデッキで読み込めない。PALのDVDディスクを入れたときのような感じでエラー画面が出て、停止してしまう。UK盤だからか。いや、パッケージよくみたらNTSCとPALのコンバーチブルとなっているので大丈夫なはずなんだけど。ちなみにうちのデッキはSamsungのDVD-618J、リージョンフリーの設定で使っています。

国内盤以外をレビューしようとしたので、お前は聴くなって罰が当たったんだと思います。

追記:amazonのカスタマーレビューでも同様の症状が出ている人がいますね。ふはははははは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム