国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

水曜日, 9月 29, 2004

LaunchでUtadaのプロモが観れる[フル試聴可]

アメリカのほとんど全ての新着メジャー作品が一定期間内試聴できるLaunchUtadaのEasy bleezyのプロモが観られるようになっています。巷で言われているほど、悪くもないと思ったのですがどうでしょうか。前にも書きましたが、昔の歌謡曲くさくて(プロモのコンセプトも)、NYの駐在員は買うと思います。人妻、電話ボックスで濡れる、そういったシチュエーションが米国人の心の襞に染みるかどうかは別にしても。

それにしてもDef jamから出ているメジャーアーティストにも関わらず、アーティストページに彼女の写真が出ていないのはイジメですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム