国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

木曜日, 9月 16, 2004

ここ1週間の検索から来る人が使った検索キーワード

ここ1週間の検索から来る人が使った検索キーワード。昨日今日あたりから「堀江貴文+経歴」で検索する人が急に増えました。それとここ数週間多かったのが「小川直也+ハッスル音頭」。どちらもそんなたいしたこと書いてないので、なんかはんぱで申し訳ない。みんな検索ハッスルしているというのに。それで、とうとうここ3ヶ月ほど上にいたDokakaさんが下のほうにいってしまった。

1 ハッスル音頭 11.7% 50
2 経歴 8.4% 36
3 小川直也 8.4% 36
4 堀江貴文 6.8% 29
5 ハッスル 5.3% 23
6 大気圏 2.5% 11
7 小川 2.1% 9
8 風船おじさん 2.1% 9
9 石川直 2.1% 9
10 押尾学 1.4% 6
11 宇宙服 1.4% 6
12 livedoor 1.4% 6
13 DOKAKA 1.4% 6
14 堀江社長 1.1% 5
15 堀江 1.1% 5
16 試聴 1.1% 5
17 漁港 0.9% 4
18 繝上ャ繧ケ繝ォ髻ウ鬆ュ 0.9% 4
19 視聴 0.9% 4

あの、「大気圏」ってのは完全に違いませんか?これも風船ネタのせいか(大気圏は超えてないと思います)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム