国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

火曜日, 2月 08, 2005

ライブドアがニッポン放送の株式取得 株価急騰

ライブドアが放送業界にも進出しようとしてるんでしょうか。
ニッポン放送株が急騰 ライブドアが株式取得で
ライブドアがニッポン放送の株式の35%を取得。それに伴って、ニッポン放送の株価が急騰。午後からもさらに上がり続けました。ついでにライブドアの株価も上昇してますね

これに関して、先月ニッポン放送の経営権を取得することを発表していたフジテレビにとっては、不意打ちのようなものだったらしいです。 ライブドアが何を考えているのかわからない、会見待って考えたい=フジテレビ常務

そんなこんなで、本日の証券市場は終了。ライブドア堀江のオールナイトニッポンが聞ける日も遠くないでしょうね。ネットで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム