国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

月曜日, 12月 12, 2005

更新停止、そして覚醒

しばらく更新を停止しておりました。東京来てから、いろいろ関係者の方にはお世話になっております。これからもご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。思いっきり迷惑かけるからな!待ってろ!!
  • 高橋祐也、歌手デビュー

    三田佳子の次男坊、自宅でドラッグ吸いながらパーティーを開いたかどで逮捕されたあの母親を日本のトップ女優の座から打ち落した彼が"YUYA"という名前で歌手デビューしたそうです。

    とりあえず検索して出てきたサイトを紹介。
  • YUYAこと高橋裕也を応援するのだ!
    2chに5年前に出てきた「45」で止まったスレッド。この頃から既にYUYAとお呼ばれしていたようです。

  • Untitled Document
    なんのサイトなのかよくわからないけど、彼の雑誌記事がいっぱい載ってる。ほんと何のサイトでしょう。

  • 別所ユージオフィシャルサイト
    この別所ユージという人がYUYAのアルバムの「Yellow bear」という曲の編曲を担当したそうです。「Yellow bear」って、なんだかドラッグ表現らしくないですか?ちょっと陶酔した感じでしょうか。

  • GATE RECORDS INC.
    こちらのインディーズ・レーベルから発売されるようですが、YUYAの情報は見つかりません。だいたいageHaのコンピレーションCDなんか発売してるところがYUYAを発売してるんでしょうか。なんか間違えてるかもしれない。

    そんなわけでYUYAのオフィシャルHPを見つかったらまたご報告いたします。

  • アニメ「セーラームーン」作曲家、覚せい剤所持で逮捕 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

  • Yahoo!ニュース - 麻薬・覚せい剤問題
    Yahooニュースの覚醒剤犯罪関係のトピック。なんで覚醒剤の事件って、読んでて楽しいんでしょうかね?なんだか高揚してきます。



  • Amazon.co.jp:セーラースターソング: 音楽