国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

月曜日, 5月 24, 2004

つじあやの「シャ・ラ・ラ」(デュエット with 奥田民生)

DOKAKAの関係者の方、画像勝手に転載したの怒ってたらごめんニョ。
(いや、なんか写真のページ毎アクセスできなくなってるしさ)
DOKAKA兄さんの兄さんは見てたら許してください。

つじあやの「シャ・ラ・ラ」
楽曲6.9 セールス7.0 総合評価7.0

昔の美容院風。
この曲のビデオですが、レゴとかの人形なんです。最近よくありますね。ネコも杓子も
紙人形やらクレイアニメやら毛糸アニメやら。でもまあそれはいいよ。
でもなんかこのレゴ人形のストーリーが変な方向に泣けるんですよ。
主人公は彼氏に浮気された女とやけに所帯じみた男。やけ酒した女がゴミ捨て場で
寝転んでるところから物語は始まります。二人が仲良くなったところで前の彼氏から
よりを戻す。で、その後なんだけど観ればわかるけど、当日にあんな連絡寄越すなよ!!ってもう
思わず悲しいつっこみが入るんです。大体あんな進展自然じゃないぜ

試聴サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム