国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

木曜日, 9月 09, 2004

ハルモニア [東京ラブレター]

最近なんでもヒューマン・ビートボックスに置き換える病です。そういう人僕以外いませんか?はい手を挙げて。

ところでこのところハルモニアというバンドがいい感じのパフォーマーだなと思ってるので紹介します。最近変なバンドばかり取り上げてきたので、台風も過ぎた今ここらで涼し目にほっと一時、茶でも飲みに帰ったダディは家に2度と戻ってこなかった。

試聴サイト

ハルモニア、ほっとするサウンドなのね。妖精はいくつになっても大人にならない、みたいな。でもね。曲名が「東京ラブレター」。

このサイトでご紹介するにはちょっと甘すぎるかなと思うのよ。大体東京にラブレターなんか出してどうするんですか?きわどい曲も作ってくださいね>YAS(全然知り合いじゃありません)




後日談:そういえばこの頃、ネタを整理して振り返る暇もないんだよね。このバンド小野島大さんのblogで見て「オーゥ、ファック!!先にやられてまったー」って音楽評論家相手に悔しがってみたんですが、よく思い出して記事を見てみたら、彼のblogの記事をいつか読んだ記憶が。水面の自分に魅せられた犬みたいです。オーウ、ブルシット。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム