国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

金曜日, 10月 01, 2004

「黒毛和牛上塩タン焼680円」―。研ナオコ&田原俊彦19年ぶりデュオ。他

小ネタ連発。

焼き肉屋で!大塚愛ビックリ新曲
「黒毛和牛上塩タン焼680円」―。ソーキマスカ。

研ナオコ&田原俊彦19年ぶりデュオ
そういえばこの間ワイドショーで俊ちゃんが「母親も歳なので、もう一花さかせたい」と言っていました。こういう企画はいいんですが、売るつもりなら売るつもりで、じっくり時間をかけてほしいですね。ぱっと思いつきで、というのがいいのかもしれないですが。

Respect Ocean
海が流行りに流行った今年の夏、皆さんはどう思いました?もう海なんか見たくもない。海なんか行くつもりじゃなかった、一人一人が違った夏の感想を持っているかと思います。 そんな中10月9日にRespect OceanというイヴェントがSHIBUYA-AXであります。 同じ日にクアトロでDokakaライヴがありますが、行くかわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム