国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

金曜日, 10月 08, 2004

プロモ・ビデオ撮影中にエキストラに事故>Bomb factory

フランスでもデビューしたパンクバンドBomb factory、そのビデオ撮影中にエキストラが一酸化炭素中毒になって6名入院

バンドの名前が名前だけに、相当ヤバイ気がしますね。爆弾工場だなんて、何考えてるんでしょうか。調べたところ91年に結成したバンドでインディーレーベルからこれまでアルバム4枚出している、それでフランスでもデビューしているということなので、相当キャリアのあるバンドだと思いますが、確かにAmazonのカスタマーレビューにもあるように、試聴したところ確かに演奏はうまい。

ただぶち切れて「爆弾!!爆弾!!」とか絶叫するバンドかと思いました。んでお決まりのおかしなグルーピーが付いてます、っていう。

トンネル内の撮影で、照明用の発電機の排ガス(ガソリン式のやつか?)が原因らしいとのことで、本当気をつけないと大事になるところだったんじゃないですか?日本のビデオ制作もどんどん予算が削られて最近はホームビデオ並になってるように思えるので、そんな中、変に気張って事故なんか起こさないように気をつけてほしいですね。くれぐれもAaliyahみたいにならないように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム