国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

月曜日, 10月 04, 2004

ライブドア堀江 「プロ球団を持てたら、Linux球団にしたい」

最近ITニュースのサイトに、「セキュリティホールが見つかっても、あわてる必要はありません」という随分な広告バナーが出てました。肝が冷えます。

そんな折、話題のIT系企業の球団設立話ですが、Linuxの業界向けイヴェントLinux World C&D 2004の基調講演で、Livedoorの堀江っちこんなこと行ってます。
【レポート】Linux World C&D 2004 - ライブドア堀江社長、「プロ球団を持てたら、Linux球団にしたい」 (MYCOM PC WEB)
え~、うそ~ん。

個人的にはネットコミュニティへの貢献と言う点で見れば、楽天に球団を持たせてあげたいですね。Livedoorなんて、blogも含めて大したことやってないですもん。

#コミュニケーション分野のサービスで成功したっていうのなら、別にlivedoorじゃなくてtcupでもいいじゃないですか。


追記: 「塊魂」、グッドデザイン賞受賞おめでとー

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム