国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

金曜日, 10月 08, 2004

GLAY 「ロック禁止」の大阪ドームに貸し出しを断られる

GLAYが来年5大ドームツアーを行いたいそうな。
GLAY困惑…大阪ドームロック禁止
ロックコンサート貸し出し禁止の方向だそうです。阪神が優勝したり、ワールドカップで日本が勝ったり負けたり、なんてことはないことで盛り上がるあの大阪での話だそうですよ。

>公演中に4万~5万人規模の観客がいっせいに跳びはねたりするロックコンサートが、数年前から近隣住民の間で問題化しているなどとして、貸し渋りを始めたという。
まあドームコンサートなんてどうでもいいんですけど、国内盤レビュー的に考察すると、
いっせいに飛び跳ねそうなファンが一番良くないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム