国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

金曜日, 12月 31, 2004

Dokakaが携帯の着信音に

最近繋がらなかったDokaka.comが、復活&コンテンツ大量追加されています。新曲がいくつかと最近の日本で行ったライヴのMP3ファイルが10数個、さらに幼小時代の録音も追加されています。追記:ビデオも追加されてますね。

日本語ページが僕の環境で化けていて、わからない部分もあるんですが、英語サイトの方で情報を補足すると、ナムコとゲームの仕事をしていたり、携帯電話の着信音を大手3社から配信するとのこと。

最近忙しいらしくDokakaさんとは連絡がありません。僕らは最近手がすいてます。
Dokakaさん、韓国生まれのかわいいウサギをあなたのサイトにいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム