国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

月曜日, 12月 20, 2004

ネットで流行るなつかしいもの コンピューターおばあちゃん/諸星/

ぶっとんでます。
コンピューターおばあちゃんB.Bより
NHKのみんなの歌で今から20年以上前にやっていた曲です。おばあちゃんがコンピューターを操作していた絵は、おぼろげに覚えていますが、3番まであって、しかも宇宙空間までバイクで暴走していくというとんでもない内容だったとは。


BARKS - 諸星和己 : 諸星和己3部作が完結! 新曲PVも大公開!
以前風船おじさんの偽死亡記事と一緒に紹介したことがある諸星和己。今でも彼のことを気にしている人はいるらしく、検索してここに来る人も後を断ちません。 ミュージックマシーンさんで紹介されていて知ったのですが、インタビューが大変笑えます。
レコーディングの雰囲気はどうでした?
古(いにしえ)の歌で憶えた空の色の様でした。」

いやあ。こんな人インタビューしたくない!!彼の著書「くそ長~いプロフィールも注目です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム