国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

金曜日, 3月 04, 2005

能舞台でライヴをする日本の初老ロッカー2人

いい人はいいねというDVD作品をリリースする日本の初期のロッカー、今のオヤジロック世代のそのまた親玉的存在の2人組Ces Chiens。
早川義夫/佐久間正英 : DVD発売記念 能舞台でライブ開催 Yahoo!ミュージック - J-POP - ニュース
>早川義男は1993年から音楽活動を再開、佐久間正英は BOφWY、GLAY、JUDY AND MARYなど
>数多くのバンド/アーティストのプロデューサーとしておなじみ
早川義夫さん(上の引用、元から誤字)だけさらっと紹介されてますが、彼はHPのプロフィールにも書いてあるように、70年代にアルバム1枚だけ作った後にのんびりしたいので、「本屋の親父になりたい」と思い立ち、その後つい本当に書店主になってしまった(20年ぐらい)ことで有名です(かなり苦労したらしい)。皆さんもちょっとした出来心で間違った職業選択をしないように気をつけましょう。あとおじいちゃんを大切に。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム