国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

月曜日, 3月 07, 2005

以前「○○○は死ね」特集という様々な「死ね」というキーワードを検索した記事を書きました。その中で、例外として

Google 検索: "2chは死ぬ"

というキーワードで検索したのですが、2ヶ月前検索結果はまったくありませんでした。昨日もう一度調べてみると、なんと9件ありました。ところがそれを早速記事のネタにしようと今日、検索してみると再び0件。"2chは死ね"もなくなっています。

なにがあったんでしょう?Googleは国内盤レビューに遊ばれたくないのか?

Yahoo!検索 - "2chは死ね"

Yahooでは6件ヒットしています。
こんなキーワードも検索してみました

Google 検索: "薄れゆく意識の中で" "僕は死ぬ"
7件

Google 検索: "薄れゆく意識の中で" "このまま死ぬ"
15件

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム