国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

月曜日, 5月 30, 2005

子どもDJワークショップ Vestax協賛


kodomoDJworkshop
kodomoDJworkshop report vol.2
kodomoDJworkshop report vol.3
EXTRAVAGANZA2004DVD
Vestaxのサイトに「子どもDJワークショップ」のレポートが掲載されているのを見つけました。昨年の10月から2~3ヶ月毎に行われているVestax協賛のイヴェントのようです。幼稚園でDJしたアボ君を思い出しますが、ただしこちらは小学校高学年以上~中学生で興味のある子を対象にしたものです。

何気に採用情報のページを見て意外だなと驚いたのですが、Vestaxって従業員が25名しかいないんですね。世界に名を轟かせるVestax!と個人的には勝手に思いこんでいたので、こんな人数の会社だとは思っていませんでした。レコードプレーヤー全盛の時代ではないとはいえ、まだまだ熱狂的なファンがいるからそれなりに大きな規模の会社かと思ったんですが(人が少なくてもそれなりに大きい会社かもしれませんが)

  • ベスタクス コラボレーター募集

    学生向けインターンみたいな感じでデザインやイベントの手伝いを募集してるようですよ。交通費実費支給、時給850円、Vestaxと何かおもしろいことやってみたいなって人にはちょうどいいんじゃないですか?

  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿

    登録 コメントの投稿 [Atom]

    この投稿へのリンク:

    リンクを作成

    << ホーム