国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

水曜日, 5月 25, 2005

安室奈美恵、新曲タイトルは"Queen Of Hip-pop"

  • HMV.co.jp - 安室奈美恵 - Queen Of Hip-pop

  • 安室奈美恵の新曲のタイトルは"Queen Of Hip-pop"だそうです。安室奈美恵はいつからHip-hopアーティストになったのでしょうか。
    誰か気付いてました?

    Discography: 安室奈美恵 Official web site
    オフィシャルHPで試聴するかぎり、少なくとも最新シングル「Want me, want me」はTimberlandかMissy Elliottプロデュースを意識したみたいなアレンジにはなっていますが、それでいきなりどーと女王様になったのでしょうか。

    なにか重要なことが忘れられようとしていると思うんですが、それが何だったのかよく思い出せません。日本のHip-hopファンのみんな、僕に教えてくれる?そうでなきゃMary J Bligeと連絡を取る方法を知ることができならいいな。
    僕を救ってほしい、って彼女にメッセージを送りたいんだ。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    登録 コメントの投稿 [Atom]

    << ホーム