国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

土曜日, 5月 21, 2005

5月21日 日本とカントリー音楽

  • カントリー音楽賞:永谷さんがジム・リーブス記念賞受賞
    (MSN-Mainichi INTERACTIVE 芸能)
    熊本県出身のカントリー歌手チャーリー永谷さんが、ジム・リーブス記念賞を受賞したそうです。「カントリー音楽を世界に広めた」という功績が評価されたようですが、あまり日本でカントリー音楽を聞く機会ないですよね。おそらく多くの人にはフォルクローレみたいに受け取られてると思うけど。

  • YUKI:熱唱!感泣!ソロで武道館初ライブ
    (MSN-Mainichi INTERACTIVE 芸能)
    3月に長男が突然死したという出来事があったにも関わらず、予定通りツアーを行ったそうです。YUKIって豪快を通り越して、時折すさまじいと感じます。

  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿

    登録 コメントの投稿 [Atom]

    << ホーム