国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

土曜日, 5月 21, 2005

5月20日小ネタ 美少年オヤジ狩り

  • 元ジャニーズJr.おやじ狩り、金庫破りも…
    (ZAKZAK)
    男は元ジャニーズJr.の少年らに指示し今年3月以降、小平市のすし店から現金約50万円の入った金庫を盗むなど、約30件の金庫破りやおやじ狩りを繰り返していた。
    美少年オヤジ狩り。まるでAV。
  • JASRAC、04年の徴収額が過去最高に
    (BARKS)
    着メロ・着うたなどのインタラクティブ配信や放送局との協定に基づく放送使用料、テレビコマーシャルの放送使用料などが安定した伸びをみせ、全体としては前年度実績を上回る
    放送局使用料が伸びる、ってどういうことなんだろう。オンエアされる曲数なんて、さほど変わらないはずなのに。

  • 森進一 涙の新曲熱唱! じゃがいもの会チャリティーショー - goo ブロードバンドナビ
    マツケンサンバを歌い踊ってます。なんかやる気なさそうだけど。

  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿

    登録 コメントの投稿 [Atom]

    << ホーム