国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

月曜日, 5月 23, 2005

盗作疑惑・大塚愛オリジナル

ここ最近また「大塚愛+盗作」を検索キーワードにしたアクセスが増加していたのでちょっと調べてみました。
  • 大塚愛盗作疑惑?
    新曲「Smily」がwyseの「Friends」という曲の盗作ではないかという話が出てきているようです。以前も「さくらんぼ」が野球の応援歌をパクってるという話があり、確かに似ていたんですが、ここ10年ぐらいの日本の音楽シーンは同じスタイルが何のためらいもなく反復されていた、ただそれだけだったようにも思えました。

    一種の記憶喪失症にかかった日本のポピュラー音楽シーンを前に後ろに揺さぶる存在。ポップスの悪夢の世界からの刺客。それが大塚愛。

    ちなみに大塚愛は、盗作だけでなく整形手術の疑いもかけられています。
    ★★ 大塚愛の整形する前の画像 ★★
    さらに、こんな話題まで。
    Yahoo!知恵袋 - 大塚愛は整形前AVに出てたとゆう噂は本間ですか?...
    「大塚愛」で検索するだけで、頭悪くなりそう。

  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿

    登録 コメントの投稿 [Atom]

    << ホーム