国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

木曜日, 7月 14, 2005

t.A.T.u. / ヒロシ / 加藤一二三

  • t.A.T.u 反省?『アイムソーリージャパン』
    >>エンタメSCOOP音楽
    日本への謝罪ソングを歌う、とのことですがまだレコーディングは実際に行われていない模様。というか、プロデューサーともめてt.A.T.u.の名前使えなくなったんじゃなかったっけ?あのロリコンの児童心理学者は今どこに。

  • v.a.(洋楽) : お笑い芸人“ヒロシ”のテーマ曲でおなじみ、イタリアン・ポップスのアルバム発売
    >>BARKS
    ヒロシと絡めてイタリアン・ポップスが紹介されるとは、夢にも思わなかった。新しいファン層がこれで開拓されてしまうとでも本気で思っているのか。これのレコード会社の企画会議とか、見てみたい。

  • 加藤一二三九段伝説
    >>ワラタ2ッキ
    将棋名人加藤一二三九段の伝説の数々。敬虔なキリスト教徒で、対局中に賛美歌を歌うそうです。
    ・雨宿りをする猫4匹に「ハロー」と手を上げて挨拶。「君達も、将棋に興味があるのかい?」

  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿

    登録 コメントの投稿 [Atom]

    << ホーム