国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

火曜日, 8月 02, 2005

トルコ・ジョークに荒らされるフォーラム

何気なくDokakaのHPのフォーラムを覗いてみたらこんなになってました。
記念ショット
トルコのハッカーに不正アクセスされてしまったようです。トルコに恨まれるようなことでもあったんしょうか、トルコに関するありえないジョークとか。

ところで「HACKED BY TECHNIC TURKISH HACKER」と書かれていますが、「トルコの腕利きのハッカーが荒らしてやったぜ(はっはっは)」という意味合いなのかな、英語的にはTECHNICではなくTECHNICALが正しいんじゃないでしょうか。


Dokakaさん
暑中お見舞い申し上げます。お住まいのインターネットの調子はいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム