国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

水曜日, 8月 03, 2005

うちの客は洋楽を聴かない

  • サンボ絶唱8曲「洋楽しか聴かないやつは帰れ!」
    >>エンタメSCOOP音楽
    サンボマスターがフジロックで「洋楽しか聴かないやつは帰れ!」なんて言ったそうですが、フジロック行くような層ってやっぱり洋楽中心のリスナーが多いでしょうし、露骨にケンカ売るような発言ですよね。たまたま好きなのを聴いていたら、たまたまある囲いの中だけを何時の間にか聞いていた、ということはよくあること。いちいち目くじら立てられたらやってられません。なんとか聴き手をコントロールしようというミュージシャンって嫌ですね。

    サンボマスターは実は人前での演奏をあまり楽しんでいないのではないか?と思いました。

  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿

    登録 コメントの投稿 [Atom]

    << ホーム