国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

日曜日, 8月 21, 2005

シリコン製ホワイトバンドの食し方

うちの田舎ではしている人を見たことがない都会の謎の大人気アイテム、ホワイトバンド。チャリティ・イヴェントLive8をきっかけにスポーツ選手を始めとしたセレブ達が着用したことは広告として効果的に機能し、一時期は品切れになってYahooオークションにまで高値で出品されていました(参考記事:国内盤レビュー: 300円のホワイトバンドがヤフオクで1000円台!!)。おしゃれイメージが先にいってしまって、本来のチャリティの目的はどっかにいってしまったかのようでした。

そんなホワイトバンドに、アンチ・おしゃれの発想から挑戦していったのがこの企画。
  • ホワイトバンドなんかイカリングじゃボケー!
    >>#探偵ファイル/あぶない探偵

    イカリングでホワイトバンド代わりにして遊んだ、ならまだ笑えますが、イカリングに見立ててフライにしてしまったそうです。ホワイトバンドにとき卵と小麦粉、パン粉を付けて

    じゅーっと揚げてます。シリコンってどんな味がするんでしょうね。

  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿

    登録 コメントの投稿 [Atom]

    << ホーム