国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

木曜日, 6月 17, 2004

Amazonキャッシュバックキャンペーン ~損してんだか得してんだか

昨日はAmazonのキャッシュバックキャンペーン最終日で、ぎりぎりに買い物し終わって冷っとしました。最近は表示価格が税込みになったので、色々買い込んだりするときに合計金額を把握しやすくもなりましたが、まだやはり慣れていないのでいろいろとあるわけです。昨日はもうすでに機能しなくなりつつある膨大なAlexander Yosinov Motiskiのウィッシュリストから、キャッシュバックのために合計1万円になるようにCDを選びましたよ。んで10,092円!ぴったりでしゅ。と思ったのですが・・・


~1時間後オーダー確認のメール~

商品の小計 ¥ 9,611
---------
購入価格合計: ¥ 9,611
税: ¥ 481
---------
この注文の合計: ¥ 10,092


確認のメールに目を通してから、気付いたんです。あ!商品代金だけだと1万円達してない!!
慌てたけど、時既に遅し。
もう12時過ぎてるのでキャンペーン期間は過ぎてしまったよ・・・。しょうがないのでGoogleキャッシュさんを使ってキャンペーンの内容を一応確認。

なんと税込み1万円以上になってる・・・ほっ。となんか損してんだか得してんだかわかんない気分。失敗だったらキャンセルしてたんだろうか?と後から自問自答しました。

ともかく、まあとりあえずこれで来週は国内盤をどんどんレビューできますね。何を買ったかはお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム