国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

水曜日, 6月 16, 2004

私にインストールしてください。。ARI1010

なんだかインディー物ばかり紹介してますが、別にそういう専門ページってわけでありません。
よし、再起動→位置位相確認→ゼロに転送


ARI1010/TENSQRT

ARI1010という巷を騒がせているラッパーがいます。彼のLiveのMP3がこちらで聴けます。特に「元から知っていたくせに」はオーディエンスに対してまず聞いた事ないくらい挑発的なMCで特に聴き応えがあると思います。場末のオヤジロックバンドでもこんな煽りはありません。プロフィールを見ると。職業は「コロニー落とし」だそうです。あら、宇宙世紀ね♥ おいらのビームサーベルを受けてみろ、って感じですね。ケツで受けてやるぜ
サウンドは一昔前のアブストラクト・ヒップホップ+ブレイクビーツ+トリップホップそのままと言う感じですが、歌詞、つうかいわゆるリリックはゲーム世代のサイバー風レイジ・アゲインスト・マシーンみたいなものがあります。例えばそれは「年に4度は大人に叱られゲームオーバー」。

日本のロックミュージシャンがロックしなくなった今、我々のメッセージを伝える真の存在かも知れません彼は。あまり大きな期待はしてないんだけど。誉めておいてなんですがサイバーなので

公式サイト



Q:関係ないですが、オリコンの10位以内にスリップノットみたいなバンドが入ってるのはなぜですか?
A:知りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム