国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

木曜日, 10月 14, 2004

[小川直也] みちのくプロレス「ケッパレ1」でサスケとハッスル

ハッスル音頭ってプロモーションビデオまであったんですね。こちらで動画が見れます。
そのハッスル小川直也ですが、オフィシャルHPに日記なんか付けています(しかも煽り文字まで入れて)。
なんと現在謹慎処分中の小川は、みちのくプロレスでもハッスルしたんだとか。

最近ハッスルの足りない県議会議員サスケに対し、「そうだ! サスケにケッパレ仮面にでもなってもらうしかない。」と。

ケッパレ仮面ですか。この勢いに乗って、年末商戦に紛れ込んで「ケッパレ音頭」とか作られて日本全国ご当地ハッスルソングが・・・・って
ぎゃー 言っちゃった~!!


*ケッパレ 東北弁で「がんばれ」とか「もう一踏ん張り」といった意味。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム