国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

金曜日, 3月 04, 2005

3月4日の小ネタ

  • あなたも友達との繋がりをあらわす“STARPEACE”を送ってみませんか。
    5人のピースを合わせて、"STARPEACE"だそうで。SMAPと同世代の男達でやってみたい。

  • Yahoo!オークション - JASRAC WOOD’S POWER-GRIP
    出品者も「何に使用するのかわかりません。」と言っています。

  • Dokaka.com_Sounds
    Dokaka.com音源追加。ファミコンのゲーム音楽3つです。Dokakaさんは来月フランスでライヴする予定なんだって。僕、カナダ人の乳母に育てられたんでフランス語と英語は堪能です。連れてってください。ワイーン!

  • 音楽と関係ない話ですが、僕の死んだ祖父が細木和子の兄弟子だったことが判明しました。家族と晩御飯食べていて知りました。
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿

    登録 コメントの投稿 [Atom]

    << ホーム