国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

火曜日, 3月 01, 2005

3月1日の小ネタ

Nekoを燃やすパーティーが開催
先月毛が生えるプラグインの記事でも取り上げたDTMマガジンですが、また変な見出しの記事です。Nekoというシンセがあって、それを燃やす過激なパーティーを動画付きで紹介しているページを取り上げてるんですが、「燃やすパーティーが開催」って。助詞の使い方を間違っています。

波田陽区、元の芸名は"波田ニューヨーク"だったそうですね。
英語でしゃべらナイト、来週のゲストは全米デビューを狙う波田陽区なんだそうですよ。アメリカでパフォーマンスした時の映像もあるということです。

参考記事:
パックン

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム