国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

土曜日, 2月 26, 2005

ハローキティのiPod mini 6GB

iPod mini & Hello Kitty BE@RBRICK set
新型iPod mini 6GBに、サンリオのハローキティバージョンが限定2000個で発売されるそうです。

先日記事にしたドラえもんの絵が付いただけのiPod Mini(ただしこちらは4GB)のように、レーザーでピンク色のアルミ・ボディにハローキティが刻印されている点は共通していますが、ハローキティの方は上の画像のようにソフトケースやクマ型iPod用スタンド(BE@RBRICKとのコラボ)が付属されていて、ドラえもん限定モデルの時と違いオプションもかなり充実させている印象を持ちます。ドラえもんのときは少年雑誌の付録みたいなシールと100円で売ってそうな黒いケースが付いて3万7800円でしたから、同じ貫禄の人気キャラでも大違いですね(ちなみにドラえもんiPodの方は完売したそうです)。

ハローキティの熱狂的なファンもいますから、使って飽きてしまってもオークションで売れるかな?なんてちょっと邪なことを考えてしまいました(笑)これはプレゼントにもいいですね。

ソース:
激安★超特価商店街:Sanrio iPod mini & Hello Kitty BE@RBRICK set 税込39900円

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム