国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

日曜日, 2月 27, 2005

浜崎あゆみのバックダンサー GOGO BROTHERS 大麻でパクられる

あゆのバックダンサー兄弟を逮捕 - nikkansports.com > 芸能ニュース
浜崎あゆみのバックダンサーでダンスインストラクターの阿部麗(21)と弟の優(20)の両容疑者がダンススタジオを兼ねた自宅の押入れで大麻を育て所持していた、ということで逮捕されました。浜崎あゆみのバックダンサーといえば、教える部分も含めてどれだけ儲かってるのか?と思ってしまいますが、わざわざ自分で大麻を栽培、そして密売していたようです。

ミュージックマシーンさんは、「なぜ警察に見つかるのかがわからない。チクリ?」と書いてますが、上の記事見れば彼らが密売していたと書かれています。 記事もろくに見ないで何気に人間不信ですか?ダンサーが片手間に売ったら、そりゃ本職の売人が嫌がるし、誰かから話が漏れてそのうち調べられてばれます。


趣味と実益を兼ねる、のも難しいですね。法律に許される範囲で。

ソース:
ミュージックマシーン

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム