国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

土曜日, 6月 04, 2005

「マペット放送局」に出てたピギーを思い出した。

  • マライア・キャリー 安室奈美恵 ORANGE RANGE 他 MTV Video Music Awards Japan 2005
    (goo ブロードバンドナビ)
    「MTV Video Music Awards Japan 2005」が29日、東京ベイNKホール(千葉県浦安市)で行なわれた。マライア・キャリー、安室奈美恵、ORANGE RANGE らの国内外のビック・アーティストらがレッド・カーペットを歩いた。ORANGE RANGEが3部門、平井堅が2部門を授賞、安室奈美恵は個人で3年連続の授賞となった。KYODO NEWS
    ショーの世界で成功を収めたアーティスト達が歩むレッドカーペット。授賞式ならではのテンション高いお祭りムードとエレガントな雰囲気が混濁するそんな変わった場所ですが、その模様がgoo ブロードバンドナビで配信されています。国内の女性アーティストが登場した時のオタクどもの裏返りそうな雄たけびは要チェックアウト!これからの開放的な季節に、見逃せません!!

    サンボマスターみたいな人達(ただし野次馬)が、微笑しながらマライアと握手してるシーンは大変に印象的であり、今年上半期の音楽界で起こった事件の一つとしてその重要性を噛み締めたいと思っている。

  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿

    登録 コメントの投稿 [Atom]

    この投稿へのリンク:

    リンクを作成

    << ホーム