国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

金曜日, 6月 03, 2005

Vestax

世界中からの予想以上のアクセス数に対応し、工事を行ないました。今までよりも、情報処理スピードがアップし、動画も見やすくなりました。ここ2日間、工事のため本HPがダウンしてしまいました事をお詫び申し上げます。
先日記事にした直後にダウンしてしまっていたVestaxのHPが復活しました。まさかうちがリンクしたらダウンしたとは思えないんですが、元々激遅かったですVestax。動画も見やすくなったそうなので見てやりましょう。
http://www.vestax.jp/image/Whatsnew/new050517_d/play1.wmv
http://www.vestax.com/vestax_jp/cdx05_demo/1_2.wmv
http://www.vestax.com/vestax_jp/cdx05_demo/2_2.wmv
http://www.vestax.jp/image/Whatsnew/cd_x05_jifrock/demo.wmv

P.S.ちなみに社員数25名はAKAIと同じ位なんだそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム