国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

日曜日, 7月 17, 2005

連絡用メールフォームを設置しました

暑くてネタもないので、個人的なことを書いてみます。といってもシリアスな話。求職についてです。

東京周辺に住もう、そう思ってここひと月の間に何度か上京し、音楽に関係しそうなところとか何ヶ所か面接をいくつか受けてるんですが、いかんせんうまくいきません。

例えばPCのスキルを問われれば、HPなんかは作れますよぐらいのことは言えるのですが、
「じゃあその作ったHPは今ここのPCで見れますか?」
と実際に言われました。ところが、作ったサイトは国内盤レビューとかだったりするんで、大変です。

いろいろ受けてだめだったし、こうなったらペンキ屋でもやろうかとまで思い始めましたが、いくらチャンスがないからってこれから突然ペンキ屋というのはどうなのかというところ。

あと住むところもこだわりたいと思って、鎌倉辺りのアーティストが住む里山、そんなとこの貸家を誰かとシェアしたりして暮らしたい、とか考えて探したりもしています。

そんなわけで今のところ
鎌倉の山の中でペンキ屋になる
という非現実的な厳しいプランになっています。もう暑くて頭が変になった人みたいですが。

そんなわけで国内盤レビューへの連絡用メールフォームを設置しました。
http://form1.fc2.com/form/?id=48312

ペンキ屋になるくらいだったらうちで働こう、鎌倉一緒に住もう、など国内盤レビューに都合のいい話があったらぜひくお願いします。後ほど履歴書と職務経歴書をお送りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム