国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

土曜日, 12月 02, 2006

熱くほとばしる腰

以前「○○○は死ね」をキーワードにgoogleを検索する記事を書いてましたが、音楽のことを真剣に考えていたある夕方、「熱くほとばしる」をキーワードに検索して、そこから逆にイヴェントの企画を作れないかな、と思い付き、検索してみました。過去にあった熱いほとばしりを参考に、さらに熱いほとばしりを!

熱くほとばしる - Google 検索

出るわ出るわ。「熱くほとばしるエモーション」「熱くほとばしる魂」「熱くほとばしるジャズ・トリオ」「熱くほとばしる想い」「熱くほとばしるエネルギー」「熱くほとばしる青春のエナジー
熱くほとばしる宣伝文句がどくどくどくどく音立てて出てくるわ!!

いろんな熱くほとばしるが出てますね。しかし企画的に心を揺さぶるようなもの、または人に感動を与えられそうなもの、ぱっと見では見当たりません。

しかもページのランクが下の方を見ていくと、官能小説の文章内の「熱くほとばしる」が増えてきます。下半身の方から段々熱くほとばしる内容ですね。

熱くほとばしる!腰振り悶絶ナイト
なんてイヴェントはいかがでしょうか>イヴェンター各位青少年も腰は大切に。国内盤レビューは、ヒアルロン酸とプロテインと健康と美容を応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム