国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

日曜日, 12月 12, 2004

ファンメール ありがとう!!

国内盤レビュー・アワード2004(KRA2004)の時期がそろそろやってくるね。今までエントリーされた作品を韓国生まれのぬいぐるみ、ウサ・ピョンイルに振りかえってもらっているけれど、今日はファンのみんなから寄せられたウサ様のイラストを紹介しちゃうよ☆

埼玉県のS君というお友達のイラストだよ。コーヒーを飲みながらブレイクしているのは、ウサ・ピョンイルの仲間かな?いろいろなウサ・ピョンイルを書いて送ってくれたよ。みーんなっ、本当に楽しそうだね。

みんなもどんどんウサ・ピョンイルのイラストを送ってね!!宛先はgeeyossy@hotmail.comまで。どんどん送ってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム