国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

水曜日, 12月 08, 2004

国内盤レビュー ~今年を振りかえって 2

国内盤レビュー そろそろ今年を締める国内盤レビュー・アワード2004(KRA2004)の時期がやって参りました。その発表を前に、韓国生まれのぬいぐるみ、ウサ・ピョンイルが今年紹介した作品を説明してくれているよ。ウサ・ピョンイルはみんなと同じで、生きているんだよ!


Dev Largeが自称『ラストエンペラー』K-dub shineをディス

K-dub君は、beefよりもニューアルバムよりも第3会議室の方でブレイクしちゃったね。2pacにも50centにもSugeにもなれなかったよ、K-dub君。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム