国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

月曜日, 12月 13, 2004

安倍なつみにキレたファン

安倍なつみ盗作事件。彼女にオリジナリティを求めていたのか?そこら辺から考えてファンの気持ちがどんなものかわからないんですが、ここに一つの極端な例があったので、挙げましょう。
永井の部屋
いわゆるvid log、動画の日記をやってらっしゃる26歳男性のページなんですが、
25.なっち盗作1 26.なっち盗作2 27.なっち盗作3

上の3つのリンクでなっちのCDをカッターでぎったんぎったんに切り刻み、雑誌の写真をぐちゃぐちゃにしてフライパンで焼いたり、ポスターを剥ぎ取り半裸で狂乱したりしています。

そのほか、こちらのページではいきなり自分の部屋に入ると友人がAVを観てる「07.シコっとるやん」など、病的な若者の青春群像を観ることができます。19歳とかじゃなくて、20代も半ばでよくこういうことできますよ。

こういうのすごいキモいって言う人がいますが、僕は意外と平気でしたね。
国内盤レビューは誰とでも仲良くうまくやっていますから。

ソース:
ひろぶろ:安倍なつみの盗作に激怒



ウサ・ピョンイルはパウエル元国務長官のファンなんだって。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム