国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

土曜日, 6月 11, 2005

東京のイヴェント情報がわかるトーキョー・ゼロサン・ドットコム

tokyo-03.com

東京周辺のイヴェント情報をまとめているトーキョー・ゼロサン・ドットコムさんがオープンしました。ライヴの情報なんかが載ってるポータルサイトないもんかなあ~って思ってたんですが、ようやくというかこういうサイトもできました。取り上げるのは国内アーティストのみ、国内盤レビュー的にブラボーですね。

東京行ったとき夜はあまり行く所がない、なんて時にとてもいいかもしれない。ただし69日から96日までの期間限定オープンだそうです。

ソース:
HiBi | 大変なことを始めた人がいる

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム