国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

金曜日, 6月 10, 2005

古川享氏 マイクロソフトを卒業

  • 【古川享氏 緊急インタビュー】「マイクロソフトを卒業して、コンピューティングの未来に人をつなぎます」
    (デジタルARENA)
    以前「MSNミュージック」がおかしい、という記事を数回書いては、洋楽ファンの古川享氏のブログに執拗にトラックバックを打ったりしていましたが、そのうち古川享氏のblogが更新されなくなり、どうしたのかなあ・・・と思っていたらこのニュース。

    実は古川氏はMacの初代の頃からのファンであることを以前から公言していたり、コンピューターそのものが好きな人という感じでしたよね。この記事でもそういう話し方になってます。
    個人的には、会社を離れて自分自身のブランドがどれだけ通用するか、試してみたい、という思いもあります。
    今後どんなとこで働くのか決めてないって言ってますが、じゃあ音楽配信は興味ないんでしょうか。趣味で聞くからって、商売にできるのかってそれは問題ですけれども。

    ところで最近のMSNミュージックの特集はこれ。
    おめでとう!結婚ソング ジューン・ブライドに贈るハッピーなウェディング・ソング集


    相変わらずべたべた過ぎたり、ふざけてんのか?って言いたくなるそんな内容です。

  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿

    登録 コメントの投稿 [Atom]

    この投稿へのリンク:

    リンクを作成

    << ホーム