国内盤レビュー

経済の空洞化が進んで、これからの日本は超ヤバイ!!依然とした音楽界の慣習的な横並び意識、そして均質化に叛旗を揚げろ!

水曜日, 6月 02, 2004

すねたらいい男が台無しよ!非合法化運動へのお誘い

いかんともしがたい: 敗北宣言:ただのブログに生まれ変わります

いやー輸入権がとうとう成立してしまいましたー^^。
いかんともしがたい」さん♥ぜひこちら(洋楽国内盤非合法化運動)の世界においで!

僕は、今回のこの輸入権の一連の議論の中で”欧米諸国”のCDを買う人の声だけ特別扱いされたことに一番腹が立ちます。輸入規制の一方でまた”アジアン・ポップス”とか、”ワールドミュージック”とか意味のないカテゴライズして、今まで通りアジア諸国の音楽CDは全部一緒くたに売りたいだけ売られていくのでしょうね!!輸入規制に関係なくこれまでそうだったんですもの。




旧大東亜共栄圏に対してはみんなエライ強気ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム